エルバビーバで妊娠線を防ぐ

エルバビーバで妊娠線対策だ!

「エルバビーバ」はイタリア語で「生きているハーブ」という意味らしい。1996年にカリフォルニアで、身体にやさしく天然の素材にこだわった高級なブランド、 Erbaviva(エルバビーバ)が誕生!とにかく、身体に害のある合成香料・添加物・着色料を一切使用していなくて、化粧品として唯一、USDAの認証を受けたほど・・・。

 

だから敏感肌のママ(妊娠中はお肌の調子が狂っちゃうしね!)や赤ちゃんの肌にも安心して使用できるスキンケアなのね。(*^▽^*)

 

十何年か前に、エルバビーバのクリームの存在を知ってたら、間違いなく買っていました。私のお腹、妊娠線ありまくりだし・・・(T△T) 妊娠線自体の「線の赤み」は消えたけど、あのうっすらと残る白い線・・・(ノд-。)

 

周りからは「勲章だ〜!」なんて言われるけど、勲章だなんて思った事1度もないし!こっちはかなりのコンプレックスを抱えてるんだよぉ・・・。

 

今、妊娠中のママ達に、私みたいに後悔する前に「とにかく塗っとけ〜〜〜!」ってオススメしたい(><)「妊娠線が出来てからケアしたって遅いのよ〜〜〜」ってね!
あっ!でも、凹凸でも気にならない人はケアしなくてOK!

 

妊娠前の「ツルツルお肌」を出産後も保ちたい!保ち続けたい!のであれば、今すぐケアしましょう♪

 

 

 

 

エルバビーバの使い方!朝はクリーム、夜はオイルでしっかりと保湿

 

私も試しにトライアルセットを購入して実際に使ってみたんだけど、この肉割れの部分にしっかりと浸透してくれる感じだったし、なによりオーガニックってところが安心して使えるからいいよね。保湿に欠かせないシアバター、お肌のツヤを出してくれるアボガド油などが配合されているんだよね!匂いもラベンダーの香りで癒される〜♪ただ、妊娠中は匂いに敏感になる人もいるし、かなり敏感な方はどうなのかな??個人的な意見になって申し訳ないのですが、これくらいの匂いなら全然OK!って感じですね!

 

 

このエルバビーバのオイル本当におすすめ。オイル自体はクリームと違ってとても伸びがイイ 、やっぱりクリームよりオイルタイプの方がいい感じでした。オイルだからベタベタ感は絶対にあるんだろうなぁ?なんて思っていたけど、気になるほどのベタつき感はないです。私はお風呂上がりに乾燥しやすい肘、膝にも塗っています♪試していただければ分かると思いますが、今まで使っていた妊娠線対策クリーム(ストレッチマーククリーム)よりも全然いいです。

 

 

 

 

 

エルバビーバトライアルセット

 

エルバビーバストレッチマーククリーム&オイルトライアルセットが出ました。ちょっと使ってみたいなぁ!妊娠線を予防したい!って思っている方にオススメします。

 

一度使ってみれば実感してもらえると思うんですよね。妊娠している方、妊娠線に悩んでいる方はホントに試していただきたいです。

 

私なんか酷いですよ。お風呂上りとか水着になると、声には出さないけど、 旦那に『うわぁっ』て顔で見られますからね(怒)

 

最近はこのお腹を見る度に、早くエルバビーバという商品に出会っていれば・・・。 なんて後悔しちゃっていますね。

 

『別に妊娠線なんて気にならないよ!』なんて思っている人はいいかもしれないけど、ぶっちゃけ夏の海、プールには行きたくないですね。Tシャツにホットパンツだし、可愛いビキニとか来たいけど、 他人の目が気になって着れないよね・・・。

 

私みたいになりたくなければ、後々後悔してしまうくらいなら、妊娠線の原因も調べて徹底してしっかりケアしていただきたいですね。